本記事にはプロモーションが含まれています。

コスメ 評価点:★★★★★

大地真央愛用ブランドが送るプラセンティストクッションファンデーション口コミ

こんにちは、moeです♪
今回はプラセンティストのクッションファンデーションをレビューします。

プラセンティストのクッションファンデーションは累計10万個を突破した高級ファンデーションです。

このファンデーションは銀座ステファニー化粧品が製造しており、このブランドの製品を芸能人の大地真央さんが愛用していることで知られています。

特徴としてはプラセンタ美容液が72%も配合されており、うるおいツヤツヤの肌に保ってくれるそうです♪

moe
なんか肌によさそう(≧▽≦)

実際に使ってみた感想を書いていきたいと思います。


WEB限定初回お試し価格1,980円 63%OFF

大地真央も愛用する銀座ステファニーが送るプラセンティスト クッションファンデーションを使ってみた

プラセンティストのクッションファンデーションが届いたので、早速開けてみます♪

専用の宅急便コンパクトで届きました♪

中身はこんな感じです!

結構アッサリとした感じ(笑)

商品とその使い方ガイドとあいさつ文などが入っていました。

日焼け止め、化粧下地不必要の優秀クッションファンデーション♪

最近クッションファンデーションが結構流行っているので使ってみるのが楽しみです!

こちらの使い方ガイドに詳しい方法が書かれています。

使用て順のほかに、より美しく仕上げる方法や化粧直しの方法も!

結構化粧直しの方法書かれてない商品もあるので丁寧ですね!(^^)!

リフィルは交換できるので長くコンパクトを使うことができるんですね。

クッションファンデーションには日焼け止め効果もバッチリあるので、特に日焼け止めクリームは下地などに塗らなくていいそうです。

また優れた密着性でヨレや崩れを防ぐために化粧下地も特に必要ないそうです!これは優秀ですね。時短メイクができます。

パフには軽くファンデーションをつけるように書かれています。

ちょっと少ないかなと思うくらいの分量でスタートするのがいいそうです。

それでは使ってみます。

キラキラの赤のパッケージ、高級感がありますね♪

箱から出してみました!中身もかなりの高級感~~~!!赤とゴールドっていいですね。

側面はキラッキラのゴールドです!鏡になる?くらい輝いています~♪

コンパクトを開けると専用のパフが出てきます。

パフは薄めですがこのように柔らかく弾力性のあるものです。

使うときはこのシールをはがしてから使います。

おお~!たっぷりとファンデーションがスポンジに染みこんでいますね(*^-^*)

軽くつけるのがいいそうなので…このくらいでしょうか?

ポンポンと軽く3回クッションファンデーションにパフをつけてみました。

頬にポンポン!

パフが柔らかくしっとりしているので気持ちがいいですね。

ん!思った以上の肌なじみの良さ!

そしてカバー力も結構高めです♪

小鼻や目元などの塗りにくい部分はパフの端を上手に使うといい感じになりました。

もうちょっと肌をカバーしたいなと思ったら重ね塗りすればいいのも手軽です!

プラセンティスト クッションファンデーション レビュー評価

moe
クッションファンデーションの使い心地が気になっていましたが、思った以上に優秀で驚きました!下地いらず、日焼け止めいらずなので時短メイクにもなりますね。手を汚さなくていいのも嬉しいです!カバー力も結構あるので肌のキレイな人なら本当にこれ1つでベースメイクが完成するかも!コンパクトの赤とゴールドも高級感を感じられていいですね。

評価点:

公式サイトで購入すると、初回1980円(税込)です。通常価格が5400円なので、63%OFFで買えちゃうことになります!ぜひ試したい方は公式サイトへ!

プラセンティストクッションファンデーション 公式サイト

 

プラセンティスト クッションファンデーションとセットで使いたいクレンジング

プラセンティスト クッションファンデーションは崩れにくいファンデと口コミでも評判高いです。一般的なファンデと違って高密着パウダーが肌への密着度を上げ、汗などの水分でも落ちにくいファンデを実現しています。

逆に言えば、落とすときもしっかり落とせるクレンジングでないとダメだということ!!

プラセンティスト クッションファンデーションとセットで使いたいクレンジングをご紹介します。

フルリ(FLEURI)のクリアゲルクレンズ

女優の仲里依紗さんも愛用しているフルリ(FLEURI)のクリアゲルクレンズ。

天然の植物エキスを22種類使用した洗浄力の高いクレンジングです!

毛穴の汚れごとゴッソリ落としたい方にオススメです♪

レビュー記事を確認したい方はこちら⇒フルリ(FLEURI)クリアゲルクレンズ レビュー


毛穴スッキリ【フルリ クリアゲルクレンズ】

FANCL『MILD CLEANSING OIL』

テレビのCMでおなじみのFANCLのマイルドクレンジングオイルです。
特徴は無添加で頑固なメイクもサラッと落とせる人気のクレンジングオイルです。洗顔とセットになっている「洗顔セット」がオススメです♪

レビュー記事を確認したい方はこちら⇒FANCLの『MILD CLEANSING OIL』レビュー

The following two tabs change content below.

moe

30代主婦。 2人の娘を抱える美容ライター。保育士資格 、幼稚園教諭二種免許、カラーコーディネーター(ファッション) の資格を保有。 日々家事と育児に追われながらも女性としての輝きを保つために美容製品を色々と試しています。

-コスメ, 評価点:★★★★★
-, ,

Copyright© 辛口レビューブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.