本記事にはプロモーションが含まれています。

スキンケア 評価点:★★★★☆

ベールアンドコー(VEIL&CO) 毛穴専用ソルトエステ トライアルセットレビュー

こんにちは、moeです♪
今回はベールアンドコー毛穴専用ソルトエステをレビューします。

 

ベールアンドコー毛穴専用ソルトエステ レビュー

ベールアンドコー毛穴専用ソルトエステが届きました♪

 

クリックポストで届きました♪

このようにしっかりと梱包されて入っています。

このように固定されていると商品がぐらぐら揺れないのでいいですね!(^^)!

価格は1000円(税込)です。2つの商品が入っているので結構お買い得だと思います。

毛穴専用の高機能エステ洗顔♪

こちらに商品の説明が書かれています。

毛穴に悩んでいる方って多いですよね。私もその1人で毛穴をキュッとひきしめたいな~といつも思っています。

ベールアンドコーは毛穴のほか乾燥肌、カサカサの角質、ニキビ、シミ、シワ、くすみなどにも効果があるそうです♪

ベールアンドコーの商品には角丸ソルトが入っています。

角丸ソルトとは素肌専用の塩だそうです。塩が持つ浸透圧を応用して毛穴の汚れを吸引してくれます。

肌を乾燥させるにがりを100%除去して角を丸くしています。

また泥も入っているので、泥のミネラルが皮膚の汚れを吸着してくれるそうです。

 

塩と泥のダブルの力で毛穴を大掃除できるというわけですね!

私実は結構ボディスクラブのソルト使って肌がヒリヒリしたこと多いんですが大丈夫でしょうか?

ちょっと心配になってきました…。

こちらに使い方がのっていますね。

おどろいたのは、夜はマイルドソルトウォッシュ使った後乳液やクリームなどの保湿いらずということ!

本当でしょうか?翌朝は自分の油分だけでしっとりと潤うそうです。

こちらにQ&Aコーナーがあります。

ピリピリしたりするんじゃないのか?塩って肌を傷つけるんじゃないのか?

など私の心配していることが書かれています。

でも読む限り大丈夫みたいですね~(*^^)v使ってみたくなりました♪

ベール アンド コー

 

ベールアンドコー毛穴専用ソルトエステを使ってみました♪

 

こちらが商品です。

まずはマイルドソルトウィッシュを使ってみます。

薄いピンク色をしている柔らかいクリームです。粒々とソルトが入っているのが分かります。

恐る恐る顔に塗ってマッサージします。

小さく角が丸い塩と言うことですがやはりそれなりに刺激はあるので優しくするのをおすすめします。

ちょっとヒリヒリしましたが肌がちょっと白くなったような?気がします♪

続いてマイルドボディスクラブを使ってみます。顔用よりも固めのスクラブですね。

こちらはひじやかかとやふくらはぎなど気になるボディに使うことができます。

ざらついていたふくらはぎに使ってみました。

こちらもやはり強くこするとヒリヒリするので優しくマッサージするのをおすすめします。

古い角質もとれてスッキリとした肌になりました。

レビュー評価

moe
ベールアンドコー毛穴専用ソルトエステの使い心地が気になっていましたが、毛穴の汚れが取れてスッキリする感じがします。顔や身体専用のソルトなのですがやはり強くマッサージするとヒリヒリするので優しくマッサージしましょう。

評価点:

購入はこちら blue ベール アンド コーお試しセット

The following two tabs change content below.

moe

30代主婦。 2人の娘を抱える美容ライター。保育士資格 、幼稚園教諭二種免許、カラーコーディネーター(ファッション) の資格を保有。 日々家事と育児に追われながらも女性としての輝きを保つために美容製品を色々と試しています。

-スキンケア, 評価点:★★★★☆
-, ,

Copyright© 辛口レビューブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.