本記事にはプロモーションが含まれています。

スキンケア 評価点:★★☆☆☆

小顔リフトアップクリームROSY トライアル レビュー

こんにちは、moeです♪
今回は小顔リフトアップクリームROSYをレビューします。

 

小顔リフトアップクリームROSY レビュー

小顔リフトアップクリームROSYが届きました♪

 

専用の封筒で届きました♪

中身はこんな感じです。

商品とたっぷりの説明書のほかに、DVDも同封されています!ちょっとビックリ…。

価格は500円(税込)です。とてもお安いので気軽に試すことができますね♪

それにしてもDVDもついているのにワンコインなんてすごいです( ;∀;)

家にいながらエステ並みの小顔マッサージができる♪

 

家にいながら小顔マッサージができるってすごいですよね!

写真を見てみるとたしかにちょっと頬がキュッとあがっているような?(でも左側は笑っていないのでちょっとずるいかな?)

マッサージするとたった30秒ほどでしわやたるみが見事で消えるとか…。本当かな?

朝と夜の化粧水のあとに2回行うのがいいそうです。

短期間でも効果がありますが3か月以上の使用がいいようですね。

今までのリフトアップクリームは質感が固く肌に馴染みにくいものでしたが、ROSYはホイップクリームのような質感なので使いやすいそうです。

使い方はどうするのかな?と思っているとこちらの用紙に書いてありました!

結構細かく色々書いてあります…(笑)

正直じっくりと読んでもいまいちよくわかりません。

そんなときにハッとしました。そうだ!DVD!

一緒に同封していたDVDで使い方の動画が見られるんです。

パソコンで見てみました♪

見てみての感想は、結構グイグイと力いっぱい頬を引っ張っているな~と言った感じ。

肌ってこすったらダメなんじゃなかったっけ?と思うほどに…。

なんとなく肌が荒れてしまいそうだな~と思ったんですがどうでしょう…。

リフトアップ効果は確かに見てわかるほどありました。

小顔リフトアップクリームROSY

 

小顔リフトアップクリームROSYを使ってみました♪

 

こちらが商品です。4袋入りなので2日分ですね。

少ないですが短期間で効果を感じられるそうです。

クリームは確かに柔らかめです。

乳液くらいの固さなので肌に乗せると簡単に馴染みます。

そこでDVDにあったようにグイーッとマッサージしてみました。

 

気になる効果はと言うと、少し肌がヒリヒリしてきてしまいました。

ちょっとはリフトアップ効果を感じられましたが、やはり結構肌を摩擦することになってしまうので肌が弱い人には向かないのかも知れません。

レビュー評価

moe
小顔リフトアップクリームROSYを使ってみましたが、マッサージが結構力いっぱいなので肌が摩擦してしまいます。肌が弱い人は要注意です。リフトアップ効果は感じられるので肌が強い人にはおすすめです!

評価点:

購入はこちら blue 小顔リフトアップクリームROSY

The following two tabs change content below.

moe

30代主婦。 2人の娘を抱える美容ライター。保育士資格 、幼稚園教諭二種免許、カラーコーディネーター(ファッション) の資格を保有。 日々家事と育児に追われながらも女性としての輝きを保つために美容製品を色々と試しています。

-スキンケア, 評価点:★★☆☆☆
-, , ,

Copyright© 辛口レビューブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.